2021-05

屋根修理

横浜市青葉区にて屋根上葺き工事・ベランダ防水工事

先日、横浜市青葉区にて屋根上葺き工事・ベランダ防水工事を行いました。山田工芸では自社内に塗装職人が多数在籍、屋根工事だけでなく塗装工事にも対応可能です。屋根工事、そして塗装工事、どちらもプロの技術で雨水から皆様の大切な住まいをお守りします。
屋根修理

横浜市瀬谷区にて屋根上葺き工事 〜下屋根施工〜

山田工芸では、屋根上葺き工事をはじめ各種屋根工事・屋根修理はもちろん、塗装工事など住まいに関することであれば幅広く対応しております。一社に様々な工事をお任せいただけるので、工事ごとに別々の業者を探す手間がかかりません。
屋根修理

相模原市中央区淵野辺本町にて屋根上葺き工事

屋根上葺き工事のメリットは、やはり葺き替えと比べて費用を大きく抑えることができることです。既存の屋根を撤去せずそのまま利用するため、撤去費用や廃材の処分費用がかからないため、費用を抑えることができるのです。相模原市をはじめ、神奈川県での屋根上葺き工事、屋根修理は、山田工芸にお任せください!
屋根修理

相模原市南区相模大野にて屋根葺き替え工事

山田工芸はただ工事をするだけでなく、隅々まで的確な屋根診断を行い、住まいにとって必要な工事を適切にご提案し、たしかな技術で施工いたします。相模原市をはじめ、神奈川県での屋根修理、屋根葺き替え工事は山田工芸にお任せください!
屋根修理

横浜市瀬谷区にて屋根上葺き工事 〜大屋根施工〜

先日より、横浜市瀬田区にて屋根上葺き工事に着工しております。屋根のメンテナンスは早め早めに、建物に被害が出る前に行うのが鉄則ですが、それはこの屋根上葺き工事も同じです。10年〜15年程度で屋根診断を行い、早め早めにメンテナンスしてあげるのが、建物の寿命を延ばす意味でも費用を抑える意味でも効果的です。
タイトルとURLをコピーしました