スポンサーリンク
屋根修理

川崎市多摩区にて屋根上葺き工事 〜完工〜

先日より、川崎市多摩区にて屋根上葺き工事を行なっております。屋根上葺き工事(カバー工法)は、葺き替え工事より費用を抑えることができ、高いリフォーム効果のある人気の工法です。横浜市・相模原市を中心に、神奈川県で屋根修理・屋根リフォームをご検討中の方は、ぜひ山田工芸をご用命ください!
屋根修理

川崎市多摩区にて屋根上葺き工事 〜大屋根上葺き工事〜

先日より、川崎市多摩区にて屋根上葺き工事に着工しています。上葺き工事(カバー工法)は、屋根葺き替えと比較して工期が短く、工事費用も大幅に抑えることができます。また、新しい屋根材を既存の屋根材に被せるため、耐久性や防水性が甦るのはもちろんですが、屋根が二重構造となるため断熱性や遮音性の向上も期待されます。
屋根修理

川崎市多摩区にて屋根上葺き工事 〜下屋根上葺き工事〜

先週から、神奈川市多摩区にて屋根上葺き工事に着工しています。目立つ傷や破損はありませんが、表面に少しコケが発生していました。防水機能が低下している恐れがあるので、このまま放置し続ければ最悪の場合、雨漏りにつながる可能性もあります。
屋根修理

相模原市津久井にて屋根工事 〜カバー工法〜

先日、相模原市津久井にて行った屋根工事(カバー工法)の様子です。こちらの現場は、現在山田工芸の塗装部隊が外壁塗装中ですが、塗装と同時に屋根工事のご依頼をいただきました。山田工芸は、その施工技術はもちろん、使用する素材やご提案にまで自信を持っております。横浜市の屋根工事はぜひ山田工芸にお任せください!
屋根修理

横浜市旭区にて屋根修理 ~カバー工法~

先日横浜市旭区にて行った屋根修理(カバー工法)の様子です。カバー工法は既存の屋根材に更にルーフィング、屋根材を重ねる施工方法です。葺き替え工事と比べ、工期が短い、費用が安価、ゴミが出ない等のメリットがあります。
屋根修理

横浜市青葉区にて屋根葺き替え工事

先日横浜市青葉区にて屋根の葺き替え工事を行いました。 まずは『大屋根』の既存の瓦屋根撤去、野地板張り、ルーフィング張りの様子です。 瓦屋根撤去の様子です。
屋根修理

横浜市戸塚区にて屋根修理 ~大屋根完了~

先日より横浜市戸塚区にて屋根修理を行っております。大屋根施工完了して付帯部庇中塗り、上塗りを行いました。
屋根修理

横浜市戸塚区にて屋根修理 ~大屋根棟板金取付・下屋根下地~

先日より横浜市戸塚区にて屋根修理を行っております。本日は大屋根の棟板金取付、ジョイントコーキング下屋根の野地板張り、ルーフィング張りを行いました。
未分類

横浜市戸塚区にて屋根修理 ~屋根張り~

先日より横浜市戸塚区にて屋根修理を行っております。本日は大屋根の屋根張り、貫取付を行いまして、続いて下屋根の既存撤去を行いました。
屋根修理

横浜市戸塚区にて屋根修理 ~既存屋根撤去~

先日より横浜市戸塚区にて屋根修理を行っております。本日は既存屋根材の撤去を行います。
スポンサーリンク